明日から3連休です。

明日23日(土)~25日(月)までお休みさせていただきます。

お客様6名と富良野アースライドに参加してきます。
こんなところを
こんな感じで走ってきます(笑。

今年はメンバーさんとは別カテゴリーで家族で一番短い50km、
ということでバイクはMTB。
MERIDA BigNine Team
サドルバッグ抜きで9.25kgです。

オンロードしかないことが分かっているのでクロス用の33mm幅のタイヤにチェンジ。
ここが29erのいいところ、ホイールは元々700cですから普段使いのオンロードではこのように簡単にクロスバイクにも変身できますw。タイヤ外径が26インチのスリック化と比べて極端に小さくならないので巡行性を損なうこともないですよ。
今回付けたのはシクロクロス向けのセミスリック、あえて完全なスリックにしなかったのは帰ってきてからいつもの森でも遊べるように(笑。


では明日羽田始発で行ってきますw。

Tags: