今晩はパソコンの前で

男子サッカー残念、3位と4位の差はすごく大きい気がしますが、ベスト4までいったことがそもそもすごいことだと思うので楽しませてくれてありがとうごいう感じですねw。

さて今晩20:25からは片山梨絵選手が出場する女子マウンテンバイク・クロスカントリーです。
中継はネット生中継、NHKgorin.jpのライブストリーミングですよ。

乗っているバイクはSPECIALIZEDのFATEという女性用29er(写真は2012年モデルで実際に使用しているバイクとはパーツなどが違います)、身長150cm位から乗れるサイズ展開がありますので背が低いからと諦めていた方にもお勧めのモデルです。

片山選手のBib(ゼッケン)はNo.28ネット中継は解説がありませんのでこの番号を追いかけてみてくださいね。

もう一人、大ベテランのガンリタ選手(Bib No.3・ノルウェー・MERIDA)もオリンピックに合わせて調子も上がってきているみたいですので注目ですね。
どうしてもネット環境がない方は明日の午前中NHK・BSでダイジェスト放送されるようなのでそちらをチェックしてみてください。

12日・日曜日の夜は男子が行われます。
こちらも21:25から上のリンクでネット生中継があります。
山本幸平選手が乗るのもSPECIALIZED、
オレンジに塗られたオリンピックスペシャルバージョンのS-Works スタンプジャンパーCarbon29、Bib No.は28です。

その他注目選手は優勝候補筆頭のBib.2のニノ・シューター選手(スイス・SCOTT)はじめBib.8位まではだれが優勝してもおかしくないメンバーですが、私は幸平選手はもちろん、やっぱり面識のあるホセ・ヘルミダ選手(Bib.6・スペイン・MERIDA)とラルフ・ナフ選手(Bib.17・スイス・MERIDA)の活躍に期待していますw。

今日明日の夜はパソコンの前でオリンピック観戦楽しんでみてください。

明日12日はMTBの1Dayサイクリングを予定していますのでお店はお休みとなります。
お天気あまりよくないようですので中止にした場合は通常通り営業いたしますのでその時はまたご連絡いたします。

Tags: