昨日の山遊び

早朝出発で渋滞回避して山梨方面にトレイルライド行ってきました。
参加者11名、
全行程20kmほどの中で途中チャレンジポイント見つけてプチレッスンなども、、、
『無理』と感じたら下りて押すのもケガをしない為には大切なことですが、少しづつでも『出来る』ようになれば乗車率が上がって更に楽しくなるでしょうし『出来た』という喜びも大きいですよねw。
お昼過ぎには切り上げて渋滞すり抜けて夕方5時過ぎには横浜着、、、皆さんお疲れさまでした、また行きましょうね。

で、夜はマウンテンバイク男子クロスカントリーのオリンピック観戦会、
お店に集まってくださった5名の方とテレビの前で応援でした。
山本幸平選手27位完走!
この競技を知らない方からすれば27位という数字は決していいものではないかもしれませんが、日本人過去最高位というのもすごいことですしルール上世界のレースで完走を果たすことがまず大変なことなのでホントお疲れさまという気持ちです。
彼の目標は世界一!今後の活躍にも期待していですね。
レースはゴール直前まで接戦激闘でしたがスペシャライズドのクルハビー選手が優勝!でした。

Tags: ,