日曜日の南房総ロードサイクリング

参加者17名でいつもの大山千枚田へ刈入れ直前の棚田を見に行く予定だったんですが、船の中でメンバーさんが魚が食べたいということで急遽ルート変更南周り。
久里浜からフェリーに揺られて金谷を出発したのは8時過ぎ。

朝から暑いということで休憩多め、
館山の海は南国な雰囲気で真っ青、

寄り道しながら館山過ぎてまずは前回食べそこなったピーナッツソフトで10時のおやつw。
アイス2個補給な方もいてw元気を取り戻して目指すは野島崎。
美味しいお魚にありつけて皆さん満足w。
帰路は内陸を通って、
最後の休憩は富浦道の駅で枇杷アイスw(この30分ほど前にもスーパー寄ってアイス食べましたけど・・・)。
パンクは3件ありましたがケガ無く無事に16時過ぎに金谷到着。
あとは船乗って帰るだけということで女性メンバーさんは乾杯!笑。
皆さんお疲れさまでした。
次回9月の1Dayロードサイクリングは奥多摩周回の予定ですのでお楽しみに。

Tags: ,