MTBジャパンシリーズ富士見パノラマ秋

昨日は現地集合含めて5名(内お二人は横浜からロードで自走)でジャパンシリーズの応援。
カメラはしっかり持って行ったのですが、SDカードを忘れる失態(笑、
というわけでせっかく頑張ったメンバーの写真今回はありません・・・ごめんなさい。

しかたがないので携帯でスタート直後の下りだけ撮影してフィードに専念でしたw。

今回参加メンバーはいつもよりは少なめの8名。
エリート男子はスタート直後に落車に巻き込まれたアツシさんが追い上げていったものの37位、トモさんは練習全然できてないといいながらも13位で共に完走ならずでした。
レースは序盤から抜け出した斉藤Ryo選手(MIYATA-MERIDA)が独走で優勝!上位陣のほとんどが29erの中26インチハードテイルのO-NINE、高速レースは29er有利なんて言われる中見事なレースでしたね・・・・そのお陰で内の二人は早々に足切りされちゃいましたけど(泣。
2人が一緒にうまくいくレースがなかなか無い今シーズンですが残りは10月の石川と白馬の2戦のみ、チームの暫定ランキングは私の計算では4位のままです。

Tags: