チェンライ国際MTBチャレンジ2013

今年ももうそんな季節ですw。
年明け2月に行われる大会は第14回だそうです、過去7回続けて参加させてもらってますがその更に4年前から誘われ続けて一度行ってしまったが最後どっぷりリピーターです(笑。
チェンライに行かれている方はそんな方ばかりw、寒い日本を抜け出して南国に行くというワクワク感以上の楽しさがそこに待ってるから丸々半日かけてまで行っちゃうんですよね。7回行ってると「そんなにぃ~!」とよく言われますけど9回も10回も行ってる人もいるので大したことありません・・・ある意味帰省です。
第14回チェンライ国際MTBチャレンジ
ツアー案内はまだのようですが、大会申し込みは開始されましたし、ツアー会社に連絡すれば仮予約も受けてくれると思います。
MTB乗ってる方は一度は行ってみてもらいたい、、、そんなイベントです。

あぁ~行きたいw・・・・・別件お仕事が入るみたいで連続訪タイが途切れそうです。

Tags: ,