マルイ、ミズタニ、ダイナソア

明日は今シーズン最後なはずの展示会Dayで都内巡り。

センチュリオン・シュウィン・トピークなどなど幅広く取り扱いのあるマルイさんと、シマノ・ナイナー他これまた沢山取り扱いのあるミズタニ自転車さん、タイム・チネリ・カレラ・オルベアといったヨーロッパブランドを取り揃えるダイナソアさんの3社の予定です。
明日も少しづつになると思いますが会場からも情報アップしますね。

これで定休日なのに結局お仕事みたいななんともなぁ・・・と言っても仕方の無い月間も終わりですw。

秋田も紅葉はもう少し先かなという感じでしたが、今日あたりは一気に冷え込んだ感じを受けますので関東もそろそろですかね。

Tags: