来週末は相模湖プレジャーフォレストに行きますよ。

来週末21日(日)に相模湖プレジャーフォレストに遊びに行く予定です。
本格的なトレイルシーズン前に初心者の方にはレッスン交えながら楽しく安全に走らせるスキルをアップしてもらえればいいかなと思いますし、来月あるメリダカップ前にクローズドコースで思いっきり走ってトレーニングなんてのもいいですねw。
とせっかく行くので、それに合わせてMERIDAのプチ試乗会を実施します。
こんなにずらっと並べることはできませんが(せいぜい持って行けて7、8台)、、、
とりあえず確定しているのは下記です。
BIG NINETY-NINE PRO 3000    サイズ440
O.NINE PRO Team Issue          サイズ410
ONE-FORTY 900                  サイズ390
BIG NINE TFS XT Edition         サイズ380
NINETY-NINE PRO XT Edition   サイズ410
MATTS TFS 900              サイズ370
各モデルの詳しい仕様はコチラからどうぞ。

トップモデルはあえて避けて中間グレードのモノを中心にする予定ですので、MTBをこれから始めてみようかなという方も実際に自分が乗ることを想定し易いのではないかと思います。

当日遊びに行く予定があるよという一般の方も試していただけるようにしますので是非どうぞ。

場所は相模湖プレジャーフォレストMTBコースですよ。

Tags: , ,