SPECIALIZED STUMPJUMPER HT Expert Carbon EVO R 29

先程のカーブ限定車は今のところお店には来ませんが、コレが入ってきました、
発表会で気にいった1台ということで試乗車ですw。

とりあえず形にしただけなので近い内に乗れるようにしたいと思いますが、フルリジッドなスタンプジャンパーなんて15年ぶりくらいかな?当時はクロモリ、当然このバイクはカーボン・・・・とにかく軽いですよ実測8.61kg(15.5インチ)。

まずは乗ってみないとですが、29erで2.3幅のタイヤが付いているのでサスペンション無くても楽しめるかなと思ってます。
フロントシングル(34T)、リア10速の10段ギア・・・・最近のMTBは値段が上がると段数少なくなるみたい(笑、ってこともありませんがコレもどうなんでしょうね、試乗できるようになったら是非お試しください。

STUMPJUMPER HT Expert Carbon EVO R 29    360,000円

Tags: ,