クリスマスの準備はお早めに

毎年直前になるとお子さんのクリスマスプレゼントに自転車をということでお問い合わせが多くなってきます。
まだ11月に入ったばかりで気が早すぎと思われるかもしれませんが12月に入ってからだと各メーカーの子供車に欠品、完売などが目立って来てプレゼントしたいモノが無くなっちゃってサンタさん大慌て・・・・なんてこともよくありますよ。
SPECIALIZED Hotwalk Boys    14,000円
初めての自転車は三輪車では無くてこれで決まり!地面を蹴って進む自転車です。
小さいですがしっかりアルミフレームに12インチ・チューブドタイヤと本格派、2歳半位からまたがれます。
最初から2輪で進む、倒れそうになる自転車を支える左右のバランスなどを養えますのでペダル付きの自転車に乗り換えた時にスムーズに補助輪無しで乗れるようになりますよ。
お店に並べてありますのでお子様連れて是非見に来てみてください・・・その場で買ってしまうとサンタさんの出番無くなってしまうのでご注文はこっそりと(笑。

この他のモデルはお子様の体格などにあわせてアドバイスさせていただきますのでお気軽にご来店ください。
SPECIALIZEDのジュニアバイクは今のところ12インチ~24インチまでほとんどのモデルがメーカー在庫OKとなっています。

Tags: