メリダ・ミヤタカップ2012参加してきました。

さきほどアップしたエキシビジョン以外も大盛り上がり。

昨日撮った写真は↓


クロスカントリー女子 優勝、2位
エキシビジョン 優勝
3時間耐久女子 優勝
3時間耐久男女混合 優勝
3時間耐久男子 2位
と表彰台も沢山登って、
キッズ達も頑張りましたよ。

3時間耐久の時にはカメラの電池切れてしまって写真無しで申し訳ございませんw。

天気にも恵まれて1日ケガ無く楽しく過ごせました、
来年も皆で行きましょうね。

ココのコースはMTB始めたばかりの人でも安心して走れる比較的フラットなコース(実際昨日も初めてMTB乗る人も一緒にレース楽しみました)なので子供から大人まで一緒に楽しめますよ。
最後はガンリタ選手が来るならと、メンバーさんがこの日の為に新調したのに仕事で参加できなくなってしまったバイクにしっかりサインも貰ってきましたしかも両面に・・・(さきほどサインを透明シールで保護して無事にユーザーさんの手元に・・・すっごい感激してましたw)。

Tags: , ,