台中に来てます。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

台北の空港から新幹線ならあっという間なんですが、バスでのんびり夕方5じに台中のホテルにチェックイン。

荷物を置いて早速最初の『お仕事』は市内のメリダ旗艦店視察。もちろんお店の中はメリダだけ、カフェも併設されていたり、家具屋さんも経営されているオーナーなので、調度品も雰囲気あります。そんな中で見つけたコレw、蛸の前後LEDランプ(笑、『お仕事』の合間の楽しみは日本に無いモノ探しだったりします。

その後、市内の有名タイ料理屋さんで先日伊豆でも一緒だったガンリタ選手を交えてのミーティング。

というわけで、メリダお勉強ツアーの始まり、、、明日は午前中は別のショップ視察、午後は工場見学となってます。

工場内は写真撮れませんが、昨年もっとじっくり見ておきたかった部分などを確認しながらまた魅力をお伝えしますね。

No tags for this post.