美利達盃コースインプレ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

明日のメリダカップを漢字で書くと上のようになるのですが、今日は朝から冷たい雨が降る中午前中会場に行って歩いてコースインプレ。

メリダからお借りするバイクは日本に入っているモデルだとMATTS10-vあたりなのですが、そこは各地でMTBを遊び倒している店長さん達、レースとなれば真剣ですw
1時間以上時間をかけてしっかりチェックでインプレ終了、台湾本社のアテンド社員もその真剣さにビックリしてたみたいです(笑。

明日我々ディーラーは台湾、ヨーロッパのディーラーさん達と3kmちょっとを3周、
エリートクラスには斉藤リョウ選手、井本キョウゴ選手はもちろんガンリタ選手とメリダ開発責任者ヨーガンさんも参戦、こちらはもう少し長いコースを5周となってます。

そんなこんなで予定時間を超えてお仕事したあとは日月潭へ観光。
去年はお天気良くて景色も最高、ボートでの遊覧もテンションあがったんですが雨が強くなって寒くなったため早めに撤収。

そして今夜も言葉はよくわかりませんがMERIDA副社長ウィリアムさんとの会食でお腹いっぱい、、、というより台湾到着からずっと微塵も空腹感を感じないほど食べてる気がします(笑。

写真が雨の日月潭。
台湾一と言われる観光地はこんな雨の日でも人でいっぱい。

No tags for this post.