MERIDAからクリスマスプレゼント

今日から27日までキャンペーン実施中です。

MERIDAのMGDモデル(カーボンフレームまたは油圧ブレーキを採用しているモデル)を期間中にご成約いただくと下の写真のオリジナルパーカーをプレゼントですよ(Hooded Jacket-longzip   8,800円(サイズはS~XXL)。
こちらのパーカーはお取り寄せですが単体でのお買い求めも可能です。




BIG Ninety-Nine XT-M   サイズ39    289,000円
各所で取り上げらっる事も多くなったMERIDA、コチラでもインプレ記事が載っていますがカタログ表記の重量ほど重さを感じず、29er+フルサスペンションで走破性も抜群ですのでマウンテンバイクをしっかり楽しみたいという方にお勧めの1台です。

SCULTURA EVO 905-E   サイズ50   299,000円
何と言ってもこの価格でシマノ・アルテグラDi2装備というのが注目ですが、単に価格が安くてお得だよね・・・というだけではありません。
トップモデルと基本設計を同じくしながらも乗り心地と耐久性もしっかり考えられた1台。
来シーズンからツールドフランスをはじめとするプロツアーレースでの活躍が期待されるメリダ、MTBで培ってきた開発力と生産技術力がぎっしり詰まっていますよ。

どちらもお店に展示中です、その他のモデルもじっくりご説明いたしますのでご来店お待ちしております。

Tags: , , ,