年内最後のロードサイクリング

参加者20名で今年最後の1Dayサイクリングはロードで南房総、
朝7:00前に久里浜港に集まって、フェリーに乗ってノンビリ金谷港へ移動。
走りはじめはどんより曇り空で寒々した東京湾眺めながら体が温まるまでチョッと時間かかりましたね。
いつもと少し違うルートでという当初のリクエストもあって選んだ道はアップダウンの繰り返し、お天気悪かったり他のイベントいっぱいだったりで実に8月末以来の1Dayロードな私には苦行の一言w。
登りの度に皆さんに置いていかれ・・・平地は常に全力で逃げモードw、
先頭でペース作ってルートガイドと言えば聞こえはいいですが、皆さんが私のペースに合わせてくれているというのが実状な1日w、
それでもなんとか目的のいつもの道の駅でお昼ご飯に辿り着けましたよ。
ココのハンバーガー美味しいですよ、ドクターペッパーがよく合います(笑。
気がつけば空は真っ青、
お腹いっぱいであとは金谷港まで帰るのみ。
南房総は車がホント少なくて走り易いのでおすすめです。
久里浜からのフェリーもちょっとした旅行気分を膨らませてくれるのでいいですよね。

次回1月はユルユル企画の予定です・・・・イチゴ狩り&BINGO、ミカン狩りも欲張っちゃうかなw・・・

Tags: ,