帰ってきてます。

チョッと心配だったモスクワ経由もピッタリ定刻で飛び立ち昨日の昼に無事成田に到着しました。
行く前に脅かされていたアエロフロートは極々普通な安心感w、機内食は・・・・・でしたけど空いててモスクワまでの行き帰りはどちらも2人席占有で脚延ばしてノンビリ、片道10時間のフライトも快適でした。
そんなトランジットで寄っただけのモスクワ土産は
絶対Dの公認受けて無さそうなPoohさんちっくなマトリョーシカと
チェブラーシカマトリョーシカ・・・口が回らないw
と行き先とは全く関係ないモノGETして喜んでみましたw。

とはいえマヨルカまではやっぱり遠く、行きは35時間、帰りは26時間、
向うでのお仕事よりも移動でぐったり疲れきって本日も頭回ってませんwwww。


今回の出張目的は前にも書きましたがロードのLAMPRE-MERIDAとマウンテンのMULTIVAN MERIDA BIKING TEAMの2013年新体制発表会と現行モデルも含めて2014年モデルとして発表予定のプロトモデル数種のテストライドでした。
ランプレの選手がパーティ会場に1人1人紹介されながら入場する時は会場中がどよめいてカメラの花道、フラッシュの嵐で圧巻でした。

マルチバン メリダの方は、
お馴染のガンリタ選手とホセ選手の両エースに加えてU23世界チャンプの若手が新加入。


発表されたバイクに関しては国内ではまだ公表できないことになっていますので書きたいことは沢山ありますが今しばらくお待ちください・・・・店頭では画像含めロードバイク、MTBどちらもお伝えすることができますよ。

MTBでは29erはもちろん今後他メーカーからも順次出てくるであろう一回り小さなトウェンティーセブン・ポイント・ファイブも大手マスプロダクツメーカーとして他に先駆けて形になっていましたので今後のさらなる展開に期待です。

Tags: