MTBハンドル

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

ストレート系のバーを少し入れてみました。

最近のMTBは最初にライザーバー(曲がってグリップが高い位置になるタイプ)がついてくることが多いですが、小柄な方だとハンドルが高くなりすぎてバイク操作をし難そうにしている方もいますね。
登りでうまく腕を畳めないためにハンドルを引きつけ難く感じたりしてませんか?
こういったことは文章で書くと説明難しいですが、朝サイなどで実践中だとお話しし易いので気になる方はいつでも聞いてくださいね。


奥から
グラファイトデザイン RISEN6
21,000円
6mmライズしているのですが、私も今これをひっくり返して6mmダウン状態で使用してます。

TOMSON センターライズMTBハンドルバー
15,750円
RISEN6同様少しライズしていてますが上下どちら向きでも使用可能なデザインになってます。

ANSWER Protaper685XC Trail Flat8°
(写真の赤と黒の2本のバー)
6,300円
アルミのバーでカラーは他にも出ています。

No tags for this post.