SPECIALIZED Roubaix Elite

13年モデルで一気に価格が下がったカーボンモデル、そのお陰でユーザーさんも最初の1台にカーボンモデルを選び易くなったと思うのですがその半面既にこの時期でメーカー完売がちらほら・・・・

皆さんご存知だとは思いますが、ここ数カ月で一気に円安に動いている為替相場で14年モデルは確実に値上がりする傾向にあると思います。業界裏事情を少しお話しすると今この時期に各メーカーさんは本国からの価格提示に基づいて国内価格の決定に頭を悩ませている所だったりします・・・みんなドル建てだったりユーロだったり・・・。夏場に次年度モデルの発表をするメーカーさんはその数ヶ月前には本国にオーダーかけないと生産が間に合わないんですよね。

ですから13年モデルはそのままの価格でもお買い得だったりすると思います。

そんな13年モデルですご~くお安く設定されていて人気のルーベEliteのメーカー完売サイズありますよ。
艶消しのカーボン色にゴールド(マグネシウム色)のロゴとラインでとっても渋いカラーリングの1台。
サイズ52を展示中です・・・・189,000円

12年モデルですが全く同じ仕様のルーベeliteもサイズ52ありますよ。
こちらは昨年の定価260,000円を→→→169,000円 (1台のみとなります)

その他のSale情報はコチラからどうぞ。

Tags: ,