今年のモデルはお買い得・・・

ここ最近暖かくなってきて自転車を見に来て下さる方も増えてきてます。
花粉症の方には辛い季節かもしれませんが、しっかり対策すれば大丈夫!こんな気持ちいい季節に乗らない手は無いですよね。

13年モデルも各社在庫の無くなってきているモデル、サイズも出てきてますので思っていたバイクが無かったなんてならないうちに動き出してみてはいかがですか?

さて、ここ半年余りで急激に進んでいる円安。
ニュースなどでもたびたび取り上げられているので皆さん当然ご存知だとは思いますが、自転車業界もそんな為替相場に結構、かなり、当然のように左右されたりするんです。

2013年モデル、つまり今売られているモデルの価格がメーカー側で決められたのはちょうど1年ほど前になります。
正に円高真っ盛りw、
2012年モデルと比較しても各社かなりの値下げが実現してユーザーさんにとっては嬉しいばかりだと思いますが、現在の市場状況は全く逆、ドルもユーロも15%以上の変動をしている状況ですから当然輸入品は値上がりします。

もちろん自転車も。

来期モデルは来期モデルで買っていただかないとお店としては困ってしまうのですが(笑、特にこれからスポーツバイク始めてみようという方は今年のモデルは『買い』だと思いますよ(それでもどうせ買うなら最新モデルがいいという方は2014年モデルの発表をお待ち下さい・・・・・まだまだ先ですけどね)。

Tags: