今後のイベント予定

下記イベントは原則喜輪で自転車をご購入いただいた方向けのものとなっております、参加費などはかかりませんのでドンドン参加して自転車の楽しみを広げてみてくださいね。
これからスポーツバイクを始めてみようという方も、ご購入後の遊びの面もサポートいたしますので自転車選びの一つの基準に入れてみていただければ幸いです。

朝サイクリング・・・7:00~ (お昼12:00から営業のためそれまでにはお店に戻ります。)
ロードもMTBも買っていただいたらまずはココから、ロードは鎌倉往復50km、MTBは25kmほどの初心者向けサイクリングです。
一緒に乗る事で乗車ポジション、自転車の操作、補給・休憩のタイミングなどをアドバイスさせてもらえます、わからないことはドンドン聞いてくださいね。
特にMTBは手に入れてもどこの山が走れるのかわからないでしょうし、仮に山道入ったとしても木の根などの路面のギャップなど含め刻々と路面状況が変わるオフロードではまず基本の身体の使い方を身に付けないとまともに走ることはできないと思いますので是非どうぞ。

3月30日(土)・・・ロード
3月31日(日)・・・MTB
4月13日(土)・・・MTB
4月14日(日)・・・ロード
4月27日(土)・・・ロード
4月28日(日)・・・MTB


1Dayサイクリング
・・・お店はお休みとなります。
少し慣れたらチャレンジ。
補給や休憩をうまくとれるようになればロードバイクで100kmはそんなに難しい事ではありません、1人だと続かないモチベーションも皆で走ることでUP!、今までも1人の時は30kmくらいしか走った事が無いと仰っていた方が何人も100kmライダーになってます。
MTBも朝サイクリングで走っている森の中をある程度スムーズに走りきれるようになれば、1Dayで行く大概の山は楽しく走れると思いますよ。

4月21日・・・ロード・・・富士山1周


教室
・・・土曜日・10:00~12:00  定員5名まで要予約

4月6日・・・輪行
4月20日・・・お掃除(チェーン周りを習得した方向け)・・・ヘッド周りなど


臨時休業

3月21日(木)~25日(月)
4月7日・・・緑山MTBフェスティバル参加予定・・・ジャパンシリーズJ2大会併催
5月11日~13日・・・佐渡ロングライド参加

通常水曜日は定休日ですが、3月20日(水)は12:00~19:00で営業いたします。

Tags: ,