MAGURA RT8c

 

新しモノ好きとしてはとりあえず試してみないとということでw、マグラのロードバイク用油圧ブレーキシステムを取り寄せてみました。

RT8C     59,850円  (前後セット・ブレーキシュー別売)

3枚目のコンバーター(ステムの下に取り付けることになります)までは今使っているブレーキレバーからワイヤーをつないでその先のキャリパーまでが油圧になります。

組み付けはチョッと先になりそうですが店の試乗車に取り付けてお試しいただけるようにしますよ。
もちろんお取り寄せ可能ですのでお申し付けください。

何と言ってもこの赤と黒のカラーリングがかっこいいじゃないですか!それが一番(笑、
MTBのブレーキでもシェア、性能共に実績のあるMAGURAですから満を持して?出してきたロード用も期待していいのかなと思います。

Tags: ,