緑山でMTBレース

前日の天気から一変、朝からお日様浴びて気持ちいいはじまりで今期ジャパンシリーズ初戦に応援行ってきました。

同時開催の1時間耐久レースにも皆で参加しましたよ。
泥んこになりながらも皆さん笑顔、体調不良で私はDNSでしたがその分にいい写真いっぱい撮れたので応援だけでも十分楽しめました。

ジャパンシリーズの方も2番目のカテゴリーランクであるJ2でしたが今年の開幕とあって主要メンバー勢揃い、KIRINのエリートメンバー4名も気合入れての出走でしたが、優勝したメリダの斉藤選手の爆走でサバイバルレースとなって完走は鈴木tomoさんの1人だけでした。
次戦はGWの滋賀・朽木でJ1開幕です。

メンバー全員が普段は普通に会社勤めしながらのアマチュアレーサーですが、毎年毎レース少しでも上を目指して頑張っている姿は応援していて楽しいですし応援し甲斐もあります。今年もJ1シリーズ戦で争われる個人とは別のチームランキング登録もする予定です、メーカーワークスチームにどこまで食い下がれるかコチラも期待w。
やっぱりレース現場は最高ですね。
リザルトはコチラから

Tags: , , ,