KOWA サドル高可変シートポスト

KOWAのSPEED DROPPERが再入荷してきました。
前にも書きましたが太いサイズはあちこちから出てますので在庫してるのは27.2mm径のものとなります。

26,250円

手元レバーで簡単にサドルを上げ下げできるので重心移動の大きなMTBでサドルが高いままだとDHセクション時に腰を引き難いと感じている方にはお勧めですよ。

6月1日からはなんと36,750円に値上がりしてしまうそうなのでお早めにどうぞ。

私も普段のトレイルお遊び用クロカンバイクに付けてますがしっかりした作りでいい感じです。
使い方チョッと間違ってますがw、山へのアプローチの信号待ちでもサドルをスゥーっと下げればそのまま足付くしね(笑。

Tags: ,