富士見パノラマでダウンヒルしてきました。

GWど真ん中な4日はメンバーさん11名と富士見パノラマでダウンヒル。

普段は里山ライド中心なのでほとんどの方がフロントサスペンションだけのリジッドバイクですが、パノラマのCコースならばスピードコントロールに気を付ければ大丈夫。
登りが無いから楽だろうと思っていた方達にとっては、下りが延々7km近く続くというのも結構疲れると思い知ったようですw。

それでもメーカーからお借りしたフルサス試乗車と現地で無料レンタルできるMERIDAバイクをとっかえひっかえしながら何本も楽しんでもらえたようで良かったですね。

すり傷=擦過傷=サッカショウ=サンカショウ=参加賞ということで転倒して勲章はありましたが、スポーツして遊んでいれば何でも多少は付き物ですのでみんな笑顔。

また遊びに行きましょうね!


みんなどんどん走って行ってしまうので走行中の写真は今回ありませんw。

Tags: ,