メリダの最新ロードバイクを見るチャンスです。

日曜日はツアー・オブ・ジャパンの最終東京ステージです。

私も水曜日に南信州ステージを観戦してきたのですがやっぱり生で観る迫力は現場に行かないと分かりませんね。
今回はランプレ・メリダが来日しているということで取り扱い店としては是非ということで遠くまで行ってきたのですが、26日(日)には日比谷からスタートして大井埠頭を周回するコースですので横浜からはその気になれば自走で十分観戦に行けますね。

そんなTOJ東京会場のメリダブースでは2014年に発売になるであろう最新バイクが早くも見れちゃうらしいですよ。

私は2月に見て来ていたもののコチラでは紹介できないままでいましたが、
こんなのやこんなのも

そんなこんな楽しみもあるみたいなのでお時間ある方は是非会場に行ってみてくださいね。

チームの活躍と共に注目度が増しつつあるMERIDA、スクルチューラ、リアクト共に2013年各モデル、サイズも含めてしっかりお勧めできるモノがメーカー在庫もまだありますよ。
この半年余りでの急激な円安は、2014年モデルには当然お値段にも影響してきます(1年前と何割円安方向に推移したか考えれば・・・)。
モデルチェンジをするモデルもあるかとは思いますが、今スポーツバイクを始めてみたいというなら待つ意味は無いですよ!とにかく1台何かを手にしてドンドン乗って楽しみましょう。

Tags: , ,