明日はMTBで山遊びです。

何とかお天気も大丈夫そうで神奈川県マウンテンバイク協会の初イベント無事に開催できそうですね。

横須賀で行われるMTB初心者スクールにメンバーさんぞろぞろ20名ほどで参加してきます。

私は何とか組み上げたSCOTT・GENIUS720で遊ぶとします。
あれやこれや(シンクロス・カーボンホイール、SRAM・XX1)交換してたら結局必要だったのはフレームとフォークだけじゃない・・・・と変わり果てた姿になりました(笑。
実測11.5kg、、、650Bで前後150mmのオールマウンテンバイクとしては結構軽いんではないでしょうか。


試乗車ですのでお店に常時置いてあります、試乗ご希望の方はいつでもどうぞ。


明日30日はそんなわけでお休みさせていただきますのでご了承ください。

Tags: , ,