2014 SPECIALIZED S-Works

ちょっとバタバタしてますのでS-worksの画像だけアップしておきますね。

ロードモデルはターマック、ルーベ、ヴェンジ共にモデルチェンジはありません。
MTBではXC系のEPICとスタンプジャンパーHTのフレームに変更があります。

その他細かいスペックなどはお店でお話しさせていただきますのでご来店お待ちしております。

あっ、MTBで気になっている方もいるかもしれませんがスペシャライズドからは来期650Bモデルは出ませんよ、一部要望の多かった機種で26インチが復活している他は基本全て29erです。
150cmほどの身長の人でも乗れるサイズを早くに開発できてしまっている上にレースの世界でも実績が出てますので各社が競って出そうとしているそのサイズには焦りは無いのかなという感じですね。
26インチを駆逐する勢いでこの数年で一気にMTBのスタンダードサイズになった29インチは、その走破性と巡行性の高さから山道サイクリングを楽しむのには最適なサイズだと思いますよ。

Tags: , ,