スペシャライズド2014  カーボンロードバイク

MTBネタが続きましたが、ロードバイクもしっかり取り扱ってますよ。
お店で一緒に自転車楽しんでくださっているメンバーさんはまだまだロードバイクが圧倒的多数だったりしますからね。

スペシャライズドのロードバイクラインは14年モデルとして大きなモデルチェンジはしませんでした。
昨年ルーベがSL4となり、『順番』からいくと次にモデルチェンジが予想されたのはターマックかヴェンジだったのですが、自信を持ってそのまま投入、それだけ今のテクノロジーでは完成されているということです。

モデルチェンジはされませんでしたが大きなニュースとして、、、、
ターマック、ルーベといった常に比較される2車種のSL4カーボンフレームは14年モデルではエントリーモデルまで採用されています。価格と装備パーツスペックだけを見てしまうと「なんだやっぱり値段上がっちゃったのか・・・」とお思いになるかもしれませんが、フレームがスペックアップしていることを見ていただければ単なる値上げではないとすぐにお気付きになるはずです。

下の写真はクリックすると大きな画像で見れます。データ名がモデル・カラー・価格となってます。



スペシャライズド全車種対象の早期ご成約キャンペーン開催中!
第一弾は明日30日まで、8月1日(木)からは第二弾スタートです。
(ご成約特典内容は店頭でのみお知らせしておりますので是非ご来店ください。)


アルミロードはまた今度。

Tags: ,