2014年モデルも出揃ってきましたね。

当店取り扱いブランドではスペシャライズドに続いて昨日のスコット、そして9月10日にはメリダとその次の日アンカーで主要取り扱いメーカーが出揃います。

暑過ぎて自転車乗る気になれないw!というような日々もそろそろ一段落してくれるかなと思います。
新しい自転車に思いを馳せて妄想したりw、思いきって決断してみたりw、グッと物欲堪えて今のバイクをかわいがってみたり・・・・(まぁ最後のは自転車屋的には堪えてもらわなくていいのですけどw)楽しく自転車乗りましょう!!

来週末9月1日(日)は毎年恒例になりつつある奥多摩周回ロードサイクリング、当店でご購入いただいた方向けに行っている1Dayサイクリング、今回もサポートカーを走らせますので買ったばかりで走りきれる自信全く無い!という人でも安心ですのでご遠慮なく参加してくださいね。
9月1日はお店は休みとなりますので予めご了承ください。



先にも書きましたが各ブランドの早期ご成約キャンペーンやってますので、グッと堪えられない方は是非ご活用ください(笑。

早期ご成約特典
スペシャライズド・・・・・8月31日まで
スコット・・・・・・・・・・・・9月22日まで
メリダ・・・・・・・・・・・・・・10月5日まで
内容は店頭でのみのご案内となります、お電話・メールなどでのお問い合わせにはお答えしておりませんのでご了承ください。

Tags: