昨日はMERIDA試乗会でした。

朝方どんより天気で霧雨も降ってどうなることかと思いましたが、9時開始と同時に参加者いっぱい来てくださって受付、貸し出しチェック、ペダル取り付けと大忙しw。
10時過ぎには明るくなってお昼前には暑いくらいの陽気で絶好の自転車日和となり皆さんとっかえひっかえいろんな車種、グレードを楽しんでいただきました。

ホントはスタッフ業務の合間に皆さんの走っている姿を写真撮ろうと思っていたのですが、、、、そんな暇無し!
30台以上用意してもらった試乗車は60人近い参加者で常に出払っている感じでしたよ・・・という写真だけw。

やっぱり人気はBIG 9とBIG 7の乗り比べだったようです。
帰り際に簡単に集計したところのべ貸し出し台数は163台、皆さんにいっぱい乗っていただいて、あれこれバイク談義しているだけで私も楽しめました。

大盛況、大好評?だったようなのでまた機会作ってもらえるように働きかけていきますね。

Tags: ,