2013年

残り数時間ですね。
今年も沢山の方にご利用いただきましてありがとうございました。

新年は4日(土)の12:00からとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
4日(土)・・・・・12:00~18:00で営業
5日(日)・・・・・12:00~18:00で営業
6日(月)~・・・・・通常時間営業



今年の喜輪イベントは土日午前中の朝サイクリングや外部イベント参加、そしてMTBジャパンシリーズチーム参戦などなどみんなで参加していっぱい楽しませてもらいました。
5月  佐渡ロングライド参加
6月 神奈川県マウンテンバイク協会スクール参加
7月 全日本選手権参加
11月 メリダ・ミヤタカップ参加

店の企画の他にもメンバーさんが中心になってライド企画をいろいろ立ててくれていることで盛り沢山でしたねw。



そんな中、下の写真は今年の1dayサイクリングのもの、
週末天気が悪いことが多くて中止もいっぱいありましたが、笑顔いっぱいのイベントになって嬉しく思ってます。

1月27日  イチゴ狩りRoad    参加者17名
2月24日   MTB      参加者12名
3月10日   南房総Road    参加者12名7月14日   富士山1周Road   参加者21名
8月4日    MTB     参加者12名
9月1日   奥多摩周回Road    参加者20名
9月29日     MTB     参加者11名
10月27日    南房総Road    参加者14名
12月1日    MTB      参加者10名
12月15日     南房総Road     参加者23名そして昨日12月30日    MTB     参加者14名

1Dayサイクリングイベントはロードとマウンテンで11回開催、延べ166名に参加していただきました。
朝サイクリングはいっぱいで沢山!笑・・・・数えてません・・・

2014年もまたロード、MTBともにもっともっと楽しんでいただけるようにイベントの方もまた企画していきますお楽しみに!

Tags: ,