MERIDA Dealer CAMP Day3後編

マヨルカでの行程が2日ずれているプレス組はホントは今日の朝帰国のはずでしたが、飛行機の遅延やらなんやらでまだ空の上のようです・・・30時間超の旅になっちゃってるようでご苦労様です。

我々のマヨルカ最後のお仕事はランプレパーティ。
古い建物を改修した(たぶん)レストランはピンクにライトアップされてその中庭ではファイヤーショーで幕開け。
その後レストラン内に移動して食事を楽しみながらチームプレゼンテーション。
順番に選手が紹介されていくとステージ前はカメラ、カメラ、カメラ・・・・・そんな本場のプレスに臆することなくずうずうしくステージ前へwプレゼンテーションの合間にはサンバ?盛り上がってます。
そして今夜の主役登壇!
ガンリタ選手とルイコスタ選手
MTBとロード、同じ自転車でも競技の違う二人のアルカンシェルが同じ場にいること自体滅多にあることではありません。
そりゃプレスだろうが、スポンサー、サプライヤーだって大盛り上がり!
この日いた選手全員での記念撮影(プレスでもないのにステージ前最前列にw)
そして当然こんな機会そうそう無いでしょうからアルカンシェルに囲まれてみましたよw。
このあと選手達は半ば強制的にサンバに巻き込まれ?回りを楽しませてくれました(その内動画があちこちで出てくると思いますので見つけたらコチラに転載しますね)。

18時前から始まったパーティは気付けば22時過ぎ、我々は5時間後(朝4時)にはホテルチェックアウトなので、ホテルに帰るバスに乗り込む前にホセ選手とガンリタ選手、そしてメリダセンチュリオンジャーマニーのウルフガンさん、台湾本社副社長ウィリアムさんに挨拶をして今回のお仕事終了。

もちろんホセ選手とガンリタ選手には今年の秋絶対日本にまた来てねと伝えておきましたので(通じているかは責任持てませんがw)、きっと秋のミヤタメリダカップには二人揃って来てくれるんじゃないかと期待しています・・・・期待しておいていいんですよね?ミヤタサイクルさん?

昨年11月にミヤタメリダカップに参加した人はホセの言葉を聞いたと思います。
「何のために自分がそこにいるのか、誰のお陰で自分達は世界のトップで走れて注目を集められているのか、、、、」
もちろんそれは彼らの努力があってのものですが、その前に世界中のファン=MERIDA Familyがいてこそだということを選手はもちろん、開発陣からメカニックにいたるスタッフまで皆がまたしても魅せてくれたキャンプでした。

こんな素敵な場に行かせてくださったMERIDAとミヤタサイクルさんに感謝いたします、ありがとうございました。
MERIDA、徹底された工場の生産技術・管理から産み出される自転車はもちろんのことブランドとしてもとても魅力的ですよ。

↓↓↓↓このくらいは序の口にも入りませんw↓↓↓↓

投稿 by Merida Polska.

私達が出発した日の夜にはマルチバンメリダのチームプレゼンテーションパーティが別に行われたようです(これも出たかったなぁ・・・)。

Tags: