MERIDA×JACCSキャンペーン継続中です。

4月30日まで期間限定キャンペーンのお知らせ!!
メリダの2014年MGDモデルをお買い上げいただく時にJACCSショッピングクレジットでお買い物お申込みいただくと下記特典があります。

*夏のボーナス一括払い・・・・・お客様手数料無料
*1・3・6回払い・・・・・・・・・・・・お客様手数料無料
以上、本来お客様がご負担することになる手数料を当店で負担させていただきます。
1年間の自転車保険に無料で加入できます。(詳しくは店頭でご案内します)

現金一括ではちょっと手が出ないと思っていた憧れのモデルも、分割またはボーナス一括でなら・・・しかも手数料無料!
是非この機会をご利用ください。


ショッピングクレジットを申し込むには印鑑、身分証明書が必要になりますのでご持参ください。

対象車種はMERIDAのカタログ及びwebサイトで下記のマークが付いているMGDモデルのみとなります。


詳しくは店頭でお問合わせください、もちろん自転車選びに関しても乗り方などに合わせて車種、サイズのことなどじっくり時間をかけてご説明いたしますのでご安心くださいね。

当店ではロードもマウンテンもメンバーさん達と思いっきり楽しんでいます、スポーツバイク一緒に楽しみましょう!!

No tags for this post.