もうすぐ梅雨入り? 第1回月間走行距離コンテスト開催中

ここ数年?梅雨入り宣言出ると晴れ続き、、、なんて感じで結局空梅雨?だったりしている印象ですが、天気予報ではそろそろ梅雨入りらしいですね。
そんな雨続きで乗れないストレス、お天気悪くてモチベーション低下・・・・という2重苦を吹っ飛ばして楽しんでもらえればと思ってあえてこの6月を選んで月間走行距離コンテストをメンバーさん向けに企画。

5月一月に一番乗ったであろうメンバーさんは1800㎞ほどwwww
レースをやっているわけでも、特別鍛えてやろうと息巻いているわけでもない女性です。
楽しくサイクリングしていたらこの数字になっちゃったというだけ・・・らしい・・・

さて大きなカギは週末のお天気ですがどうなることやら、皆さん1か月楽しんでみてくださいね。

Tags: