あんまりお天気は関係ないようです・・・

1日からはじめた第1回月間走行距離コンテスト9日目、今日現在18名がエントリーしてくださっているのですが、、、
少なくともこの3日間は雨で外に出るのも嫌な感じだったと思うのですが皆さん天気がどうでも走るの好きなんですね。
梅雨時で雨が気になって外に出るのも億劫になりがちだと思って少しでも走りに出るきっかけになればと企画したのですが、、、大きなお世話だったですかねぇ(笑。


1回目途中経過発表

1位・・・ナカムラさん   640.3㎞
2位・・・ブシさん
3位・・・ノボルさん   249.2㎞
4位・・・タナカさん
5位・・・ハナヨさん
6位・・・マイコさん    134㎞
7位・・・オノさん
8位・・・オオニシさん
9位・・・イシゲさん
10位・・・ミエコさん
11位・・・アサイさん
12位・・・アオキさん   96.7㎞
13位・・・タムラさん
14位・・・イシイさん
15位・・・イチローさん
16位・・・セクミさん
17位・・・ケンタロウさん
18位・・・タカギさん   15.5㎞


6月9日 20時現在

まだ3分の1、今週末はお天気良さそうですから皆さんいっぱい乗ってくださいね。

暫定入賞の1、3、6、12位のみ距離表示しておきました。
タカギさんは本日からエントリーなので参考まで、、、

次回途中経過発表は20日頃になります。

Tags: