ジャパンシリーズXCO 雫石に来てます。

_1.JPG _2.JPG _3.JPG

横浜から東北道をひたすら北上9時間弱かけて岩手・雫石まで来てます。
今回はエリート男子2名、エリート女子1名、スポーツ男子1名のサポート。

土曜日決勝ということで金曜現地入りなのですが、天気予報通りずっと雨。

一周試走してくると当然バイクはドロドロ(身体も当然ですが)、洗車して4人全員タイヤをマッド用に交換、各部チェックしてまた試走、、、コースは降り続く雨でエリート男子ライダーでも手を焼くほど悪化しているようです。
私も一般クラスにエントリーしていたのでせめて歩いてコースチェックと思っていたのですがそんな時間も無くチームテントはバタバタ、あれこれやってたらあっという間に試走時間終了でした。

夕飯食べて風呂入った後はやっぱり走ろうかななんて少し思ったのですが、明日(もう今日・・・現在土曜日午前1時)も朝からいろいろやってあげないとならなそうなので自分のレースはDNSを決めて(朝一から私がドロドログチャグチャズタボロになっちゃうとその後何もできなくなっちゃいそうなので、、、と言い訳w)選手がトラブル無く走り切れるようにお仕事に徹します。

No tags for this post.