横浜でのんびりサイクリングしてみませんか?

ずいぶん前にガーミン片手に市内をぶらぶら走った時のものなので、現在も同じ状態かはわかりませんがw(まぁそうそう形を変えるようなものでも撤去されてしまうようなものでもないと思いますので大丈夫かと)、お店から南方面に点在しているものです。

ホント便利な世の中になったものでスマートフォンに入っている(だろう)グーグルマップに写真の緯度経度を打ち込んで検索すれば大体の場所は表示されます。
そんなに広い範囲でもないですから1日で全てまわることも可能(見つけられるかは別ですけど)、ご存知の通りGPS機器は誤差が生じます、、、例えば同じiPhoneで同じ場所にいたとしてもグーグルアースが示す緯度経度が微妙に違ったりします。
                                      google map画像・・・お店の目の前で何回か現在地測定しても10~50m位は位置がずれてたりします。

ですのでこの写真に表示してある緯度経度はあくまでも目安、、、違うじゃないかというクレームは一切お受けいたしかねますので予めご了承ください。
そんなところも含めてノンビリ横浜の裏通りなどを楽しんでもらえればなと思います、結構近所であってもこんなのあったんだという新たな発見があるかもしれませんよ。

Tags: