WAKO’S

写真左から
チェーンルブ        1,728円
チェーンクリーナー    1,620円
ガラスクリーナー       864円

チェーンオイルやクリーナーってあちこちからいろいろ出ていてどれがいいの?となるかもしれませんね。
当店では先日ご紹介したヴェプロスとWAKO’Sを取り扱っていますが、クリーナー系はWAKO’Sでお勧めしております。

昨晩受けたWAKO’Sのオープンスクールでは今まで自分でやってきたことに間違いがなかったことの確認ができたのにプラスして、なるほど!ということも結構ありましたので店で行っている『お掃除教室』では今後そのあたりも盛り込んでいけるかなと思いますからお楽しみに。

前にもご紹介したことがありますが、WAKO’Sにはいろんなクリーナーがあります。
その中でご家庭で水を使った洗車ができない方向けの商品が、上の写真のチェーンクリーナーとガラスクリーナー、オイル汚れは普通の洗剤ではなかなか落ちませんので水溶性のチェーンクリーナーで・・・そのあと何でガラス?・・・かもしれませんがガラスクリーナーで仕上げ。
このガラスクリーナーはノンシリコンなところが最大の特徴でふき取った後に成分が表面に残ったりしない弱アルカリ性ですのでフレーム掃除にも適しています。

フレームの仕上げには同じWAKO’Sのバリアスコートですね。

もっと詳しくお知りになりたい方は是非お掃除教室参加してみてください。

Tags: ,