2015 スペシャライズド シューズ

ペダリング時の膝の動きがスムーズに上下するようにソールにカントをつけた設計をしているスペシャライズドのシューズ、今では乗っているバイクのブランドにかかわらず選ばれる方が増えています。結果膝の故障を防ぐことにもつながるので
当店でもこの5年ほどはシューズはスペシャライズドしかお勧めしていません。
そんなシューズラインナップに新しいモデルが増えましたのでご紹介。
S-WORKS MTBシューズに新色追加です。
40,500円
当店で1番人気のRIMEがモデルチェンジ、、、ビブラムソールはそのままに、内側踝保護のパッドが追加されました。
RIME Expert MTB         19,000円
写真右・・・2FO FLAT MTB      14,800円
フラットソールで街乗りから使えるこのシューズはフラットペダルのピンの食いつきがいいようにタイヤ開発者もソールのデザイン、ゴムの選定などに加わって作られました。
写真左・・・2FO CLIP MTB  15,800円
基本性能はFLATそのままにクリートが取り付けられるモデル。
MTB用では既にあった冬用防寒シューズ、そのロードモデルがこれ。
私も冬場履いていますが冷えることが無くて快適、シューズカバーを着脱する煩わしさから解放されるのも嬉しいですよね。もちろんMTB用は今期もありますよ。
DEFROSTER Road   25,500円

 

Tags: ,