野辺山・シーナックキャビン1泊2日サイクリング

土日連休いただいてメンバーさん達と野辺山のシーナックキャビンに行ってきました。
土曜日明け方横浜は土砂降りの雨、そんな中野辺山方面は曇りという天気予報を信じて出発。

結局現地まで雨降りでしたが、ライド開始の9時過ぎにはしっかり曇り空。
今回は私入れて12名(日曜日日帰りで更に2名合流)、ロード組とMTB組に分かれてそれぞれガイドしてもらいました。
ロード組は1日50㎞ほどをゆったり美味しいもの食べながらのサイクリングだったようですが、私も同行したMTB組もトレイルつなぎつなぎランチ&スウィーツは清里の有名処で美味しくいただきながら満喫。
夜の雨でトレイル内は少しスリッピーでしたが泥んこになるほどでもなくホント楽しい2日間でした。

今年はちょっと難しそうですがまた皆で行きたいですね。

Tags: , , ,