チェンライ国際MTBチャレンジ2015

2006年から7年続けて参加して、この2年はいろいろあって参加できませんでしたが2015年大会はメンバーさんとまた行くことにしました。
まだオフィシャルツアーも発表になっていないのに気が早いと言われればそうなんですが、メンバーさん達はそれこそ連休取るためにアレコレ根回し大変でしょうから早めのアナウンス、、、既に4名ほどが手を挙げてますw

もう16回大会なんですね、
チェンライ国際MTBチャレンジ
マウンテンバイクに乗っていたら是非一度は体験してみて!と強くお勧めできるイベントです。
海外ですがそこはタイ、物価安いのでツアー代の他はそんなにお金かかりませんし、何よりどこか懐かしい風景の中日本にいたら絶対に味わえないトレイルを思いっきり走れますよ。

そんなチェンライの大会の模様は過去にいろいろ書いていますのでこのページの右側『Search』欄に『チェンライ』と打ち込んで過去記事覗いてみてくださいね。

Tags: , ,