山遊び行ってきました。

昨日のMTB 1Dayサイクリングは参加者8名とふじてんリゾートに遊びに行ってきました。

今シーズンからトレイルビルダーがコース監修に入ったことで昨年までとは比べようがないくらい走りやすくなってどんどん進化してます。
登りはリフトで楽々、コースはダウンヒルとはいってもクロスカントリー系のバイクでも十分楽しめるレイアウトで何本もあるので1日いても飽きることなく楽しめます。
紅葉が進んだ山が綺麗で気持ち良かったですよ。
来シーズンまた行きましょう。


昨日はちょうどいい感じのコブコブがあったので飛んじゃわない(コブにはじかれない)ように安全に確実に舐めて走るプチレッスンもしてみました。



Tags: ,