メリダ・ミヤタカップに参加してきました。

いろいろアップしたいネタはあるのですが、ちょっとバタついているので先に土曜日に行ってきたメリダカップ。


今年も東伊豆で行われた大会に大所帯で参加してきました。
普段一緒に遊ぶ機会がないお子様たちやご家族とも一緒に楽しめるのがレースイベント参加のいいところ、
朝から個人XCに始まりキッズレース、親子レース、マルチバンメリダのホセ&ルディ両選手を交えた国内トップ選手によるエキシビジョンレースにメインの3時間耐久と全レースに誰かが出場してるので応援もずっとw、ピットテントではわざわざ和菓子屋さんに特注した餡子とお餅でお汁粉作ったりしながら丸々1日楽しみつくしてきましたよ(笑。



下の動画は優勝賞金5万円がかかったエキシビジョンレース。
東伊豆メリダカップでは過去2度勝利を収めている当店メンバー・鈴木選手にとっては相性の良いコースで期待ということでハンドルにカメラを取り付け走ってもらいました(長い上に揺れもありますのでスマホなどで観る方は酔い注意)。。。


結果は「本気で走るよ」といっていた(とはいってもシーズンオフですから100%では到底ないでしょうけど)マルチバンの2人が圧巻の走りで後続を引きちぎって世界の本物の走りを垣間見せてくれました。

そんな中でも鈴木選手は20人出走中、アマチュアでは1番の4位と大健闘で応援していたメンバーさん達みんなを大興奮させてくれました。


夜はMERIDAメンバーとのパーティにも呼んでいただいて徹夜で移動しての参加で皆疲れていただろうに最後まで笑顔が絶えずに1日終了、渋滞知らずで無事にその日のうちに帰ってこれました。
5人で333歳なG5も元気に率先して遊び倒してましたwww

また来年もみんなで遊びに行きましょうね。

Tags: , , ,