MERIDA マウンテンバイク試乗車

1月5日(月)まで下記のMTB3台をお試しいただけます。

*メリダのバイクが気になっているけど現物が見てみたい、試乗してみたいなどの車種がございましたら当ページ右側Menu欄内『Contact』よりご来店希望10日前くらいまでにご連絡ください(試乗ご希望車種・サイズ・お客様身長などをあわせて)。
100%ご希望に添えるとはお約束できませんが、ミヤタサイクルでは多くの車種、サイズの試乗車を春先までは用意していますので手配できるものは可能な限り当店店頭でご覧いただけるようにご用意させていただきます。


今回用意したのは27.5インチと29インチのハードテイルバイク。
「どっちがいいの?」というご相談を多くいただきますので実際に跨ってもらって、走って、、、そのあとじっくり長短織り交ぜてご説明させていただきます。
当店でご用意できるペダルはシマノSPDかフラットペダルのみとなります。
ご自身のペダル・シューズをお持ちいただければそれを付けての試乗も可能です。

BIG.NINE 1000        サイズ38
29erカーボンハードテイル、
この2年くらいで一気に増えてきた650bに押され気味の29インチですが、その巡航性と走破力の優位性は変わりません。
BIG.SEVEN 500    サイズ43
650bアルミハードテイル、
ロックショックス・エアサスペンションにシマノ油圧ブレーキと入門用としては必要十分な装備の1台。
BIG.SEVEN 1000       サイズ38
650bカーボンハードテイル、
今年から発売された1000グレードも上位モデル(7000まで)と同じCF2フレームを採用しています。

Tags: ,