2015 SCOTT春キャンペーン

スコット、スイスを拠点に製品開発をする欧米では販売シェアも大きなメーカーです。

ロードバイクではアルミのスピードスターから、オールラウンドカーボンモデルのADDICT、エアロカーボンモデルのFOIL、エンデュランスモデルのSOLACEとトライアスロン&TTモデルのPLASMAと乗り方走り方に合わせて幅広く展開。
MTBでもクロスカントリーレースモデルでワールドカップなどで多くの勝利に貢献しているハードテイルのSCALE、フルサスのSPARKや、ここ数年盛り上がり始めているエンデューロレースで大活躍してくれるオールマウンテンモデルのGENIUS、ゲレンデダウンヒルを楽しむ人にはGAMBLERとこちらも幅広くそして細かなラインアップが揃っています。

特にカーボンモデルは台湾に合弁会社を作って自社工場で生産する拘りよう、90年代MTBでは他社に先駆けてカーボン素材を取り入れてきた開発力は2000年代に入って当時最軽量量産ロードフレームCR1へとつながっています。


スコットバイクを期間中にお買い上げの方に販売価格の10%分のバイクアクセサリーをプレゼントいたします。
キャンペーン対象バイク

FOIL 10
FOIL 20
ADDICT 20
ADDICT 30
SOLACE 20
SOLACE 30
MTB全機種

キャンペーン期間
4月20日(月)~5月17日(日)まで

私自身90年代初頭のクロモリ全盛だったころからいろいろ乗り継いできたメーカー。前代理店時代は国内展開モデルがかなり絞られてしまっていましたが、スコットジャパンが代理店になってからオールジャンルでラインアップが増えてきたことを嬉しく思っている1人です。

Tags: ,