ワールドカップXCO ドイツ・Albstadt大会

IMG_1567.JPG IMG_1555.JPG IMG_1568.JPG

初めてのWC観戦、何から書けばいいのかまとまらないw

コースの激しさとスピードの高さに驚くのはもちろん、とんでもない数の観客、選手が近づくにつれて押し寄せてくる歓声、、、どれもが感動でした。

マルチバンエリートMenの成績は今一つでしたが、それでもミヤタカップの時とは当然ですが比べようの無い走りでした。

写真2枚はガンリタ選手のスタート前アップ中とゴール後。
緊張感溢れるテント下は何時もの和やかな雰囲気とはチョッと違いましたが話しかければ普通に受け応えしてくれるところは流石、、、そして最後に逆転で2位を決めたあとはすっかりママの顔になってましたよw

また日本に来てくれるといいですね。

今日(今、月曜日の朝です。)は、MERIDAの新型フルサスペンションバイク2車種のテストライドに行ってきます。iPhoneから送信

No tags for this post.