テストライドその2

IMG_1582_2.JPG IMG_1583.JPG IMG_1597.JPG IMG_1598.JPG IMG_1599.JPG

昨日のテストライドは午前中AlbstadtのWCコースを使って行われました。

観戦していてスゴいコースとはわかってましたが、実際コースに入って更に驚かされる羽目に、、、
キッツイ斜度の登りと落ちるような下り、、、
こんなコースで戦っている選手に敬意を払いつつ、new NINETY-SIX.9の性能を体感してきました。

現行NINETY-NINEから更に軽量化(リアサスペンションユニットを除いたフレーム重量はMサイズで1.7kg)された上に、ジオメトリー変更もされています。

午後はマルチバン・メリダ・プレゼンツのサイクリング?
Albstadtの会場から山に入って登った先は、、、最高の景色。
2時間ほぼ休憩無しでのシゴキライドw、マルチバンメリダの5選手が我々のペースに合わせて終始笑顔でオ・モ・テ・ナ・シしてくれて最後は完全に脚売り切れw、グダグダでしたが改めてマルチバンメリダのホスピタリティーの高さに癒された一時でした。

このサイクリング終了でディーラーミーティングもお開きです。

ガンリタさん、秋に日本に行きたいと言ってましたよ、またミヤタ・メリダカップで会えるといいですね。iPhoneから送信

No tags for this post.