MERIDA 2015 マウンテンバイク・キャンペーン

先日お伝えした通りXC系フルサスペンションは新しくなりますが、その他のモデルは2016年もフレームに変更はありません。

ただし価格は1割弱上がる予定だそうです・・・これも前からお伝えしている通り輸入品ですから仕方ないですよね。
というわけでスポーツバイクをお考えの方は2015年モデルの方が何かとお得です。

ここ数年ロードバイクからスポーツバイクの世界に入った人が、新たな楽しみとしてMTBも始められるケースが増えてきています。
ロードよりも遊び要素が濃い乗り物ですから、始めてみたらもっと早くにやればよかったなんて声も聞けたりします。。。

MERIDA  2015 マウンテンバイク・キャンペーン
6月20日~7月31日まで
BIG .NINE
BIG .SEVEN
NINETY-NINE 9
ONE-TWENTY 7
ONE-FORTY 7
ONE-SIXTY 7

クロスカントリー競技からトレイルライド、ゲレンデダウンヒルまで用途に合わせて幅広くラインアップされた中から皆さんの遊び方に合わせてじっくりご説明いたします。
もちろんご購入後は一緒に遊びながら乗り方遊び方などもお教えできるかと思いますので、買ったはいいけど『どこでどうやって遊べばいいの?』となる心配はありませんよ。

在庫の少なくなってきているモデルもございますが、全モデル◎▲%offとなります。
割引率は店頭でのみご提示いたしますのでご了承ください。

2015 BIG .NINE XT
299,000円→→→2??,000円
このモデルは現在店頭にサイズ43を展示中です。

2015 BIG .SEVEN 500
139,900円→→→1??,000円
このモデルは現在店頭にサイズ38を展示中です。

Tags: , ,