今後のイベント予定

今後のイベント予定ですのでご確認ください。

下記イベントは原則当店で自転車をご購入いただいた方向けのものとなっております、参加費無料(1dayサイクリングには当店が傷害保険をかけています)ですのでドンドン参加して自転車の楽しみを広げてみてくだいね。
転勤、お引っ越しなどで横浜で遊び場お探しの方はご相談ください。

赤字イベントは午前中のみで12:00からお店はOPENします。
緑字イベントはお店はお休みとなります。

*************************************************


自転車教室・・・要予約
6月27日(土)・・・お掃除
駆動系周りをきれいに保つことはパーツの寿命を延ばすだけでなく、走りにも影響しますし、ライド中のトラブルを事前に防ぐことにもつながります。


朝サイクリング
7月4日(土)・・・ロード
7月5日(日)・・・MTB
7月11日(土)・・・MTB
7月12日(日)・・・ロード
7月25(土)・・・ロード
7月26日(日)・・・MTB

1Dayサイクリング
6月28日(日)・・・・・・・ロード 富士山1周
9月6日(日)・・・・・・・・MTB ふじてんリゾート
9月20日(日)・・・・・・ロード 南房総


 

その他臨時休業日
7月18日(土)~19日(日)・・・MTB全日本選手権 ・ 富士見パノラマリゾート
年に一度の日本一決定戦。
当店チームメンバーの出場するクロスカントリー競技は19日(日)となっています。
会場は長野県・富士見パノラマ(最寄りは中央道諏訪南IC)となっていますのでお時間ある方は是非国内最高峰のレースを観にお越しください。


8月2日(日)・・・MTB CJシリーズ・CJ1・白馬スノーハープ
全日本とは別にシリーズ獲得累計ポイントで国内ランキングを争っているCJシリーズ、こちらにも当店はチームとして参戦しています。

8月22日(土)~23日(日)・・・シーナックキャビン MTB&ロードツアー
昨年も行ったシーナックキャビンに今年も夏の終わりに予約しました。
ロードもMTBも野辺山周辺の美味しいルートをガイドしてくれますので一緒に遊びに行きませんか?

10月3日(土)~4日(日)・・・南魚沼グルメライド
年に1回、外部のロードロングライドイベントに参加していますが、今年はこの南魚沼グルメライド。
現在既に10名以上の参加表明いただいています。
エイドステーションが充実しているらしいので走って食べる、食べて走るを楽しみに行きましょう。

Tags: ,