ダウンヒル遊びに行ってきました。

昨日は参加者17名で富士五湖・西湖近くのふじてんリゾートに遊びに行ってきました。
ここは登りはリフトで、いくつもある林間コースを下りだけ存分に楽しめます。

更にミヤタサイクルからも普段はロードがメインのお二人が最新試乗車を7台も持って駆け付けてくれて天気はイマイチでしたが楽しい1日でした。

雨模様のお天気でもそこは常設コースなので普段のトレイル遊びでは経験できない変わり行く路面状況の中で個々のバイクの性能を堪能できたのではないかと思います。

写真は楽しみ過ぎて(天気悪かったのもありますけど)開始前の集合写真のみwww

その代わりSHIMANOカメラで撮影した動画を編集したのがコチラです。

Tags: , ,